「 譜久村聖 」 一覧

「おねぇさん&お嬢様(女オタ?)コンビ!」ハロステ#113MC譜久村聖&山木梨沙

113回目のハロステのMCはモーニング娘。15の譜久村聖ちゃん、カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんです!おねえさん&お嬢様コンビの二人ですね!!なんか画面が上品で麗しい…。 この二人、気

続きを見る

「美女と美少女、爽やかな曲に癒されて」ハロステ#109MC飯窪春菜&牧野真莉愛&羽賀朱音

108回目のハロステのMCはモーニング娘。'15飯窪春菜ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、羽賀朱音ちゃんです!!美女と美少女2人!!!画面が麗し過ぎて、なんか色々浄化されそうです…。いやー目が癒され過ぎる…。

続きを見る

「ほっぺたつつきたい二人」ハロステ#105MC竹内朱莉&田口夏実

さて今回のMCはアンジュルム竹内朱莉ちゃんと新ユニットの田口夏実ちゃん!ハロステ105回目です! 二人ともカワイイ!夏実ちゃん初々しい。なんかこう、ほっぺたつつきたい二人ですね(真顔)

続きを見る

「道重さゆみちゃんの卒業に思わず涙」ハロステ#95徳永千奈美(Berryz工房)&小田さ­くら(モーニング娘。’14)

さて第95回目のハロステですー!今回のMCはBerryz工房の徳永千奈美ちゃんと、モーニング娘。'14の小田さ­くらちゃんです!   なんか二人とも凄く可愛くなってないですか、こ

続きを見る

譜久村聖『色気と幼さのアンバランスさが魅力の惑わし系アイドル』/ハロプロメンバー評vo.9

 道重さゆみちゃんの卒業し、モーニング娘。の新リーダーに譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんが決まりました。   サブリーダーになってから着実に実力をつけてきた聖ちゃんですが、彼女の

続きを見る

「娘。12期とスマイレ―ジ3期に癒される」ハロステ#94譜久村聖、尾形春水、野中美希(モーニング娘。’14)

さて第94回目のハロステですー!今回のMCはMCは モーニング娘。'14の譜久村聖ちゃん、尾形春水ちゃん、野中美希ちゃん!   まさかの12期登場に思わずうなり声が。春水ちゃん色

続きを見る

「いちゃいちゃがみたい人は質問コーナーを是非」ハロステ#89道重さゆみ&鞘師里保(モーニング娘。’14)

さて第89回目のハロステですー! 今回はモーニング娘。の道重さゆみちゃんと鞘師里保ちゃんです!ぬおおおリーダーとエース!!二人ともカワイイ&さゆみちゃんは美人さんだわー!にしてもまた痩せ

続きを見る

演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」DVDレビュー

LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-のDVDみました!!見終わった後、暫く脱力しましたよ……。 さて今回はそんなリリウム観賞の感想を独断と偏見と愛を交えてお伝えしたいと思います!! (色

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑