「 萩原舞 」 一覧

萩原舞『コケティッシュでツンデレなアイドル』/ハロプロメンバー評vo.21

さて今回は℃-uteの最年少!萩原舞ちゃん!について、偏見と愛を込めて紹介したいと思います!舞ちゃん、最近益々可愛く美人になりましたよね!! 目次 華やかな容姿、魅惑の腰が目を惹く 隠れ

続きを見る

「美女と美少女、爽やかな曲に癒されて」ハロステ#109MC飯窪春菜&牧野真莉愛&羽賀朱音

108回目のハロステのMCはモーニング娘。'15飯窪春菜ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、羽賀朱音ちゃんです!!美女と美少女2人!!!画面が麗し過ぎて、なんか色々浄化されそうです…。いやー目が癒され過ぎる…。

続きを見る

「℃-uteおめでとう!!」ハロステ#93萩原舞(℃-ute)&和田彩花(­スマイレージ) 

さて第93回目のハロステですー!今回のMCはMCは℃-uteの萩原舞ちゃんと、スマイレージの和田彩花ちゃん!   全く方向性の違う美少女二人ですよ!眼福!  

続きを見る

「カントリー・ガール結成!?」ハロステ#91生田衣梨奈(モーニング娘。’14)&宮崎­由加(Juice=Juice)

さて第91回目のハロステですー! 今回はモーニング娘。'14の生田衣梨奈ちゃんとJuice=Juiceの宮崎­由加ちゃんですー!おおなんだろ、この雰囲気の違う二人の並び具合。 由加ちゃんの

続きを見る

「研修生のデビューまだですか!」ハロステ#79@矢島舞美(℃-ute)、小田さ­くら(モーニング娘。)

みなさんーお元気ですか? 今週のハロステは℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんと、モーニング娘。'14の小田さ­くらちゃんです! さくらちゃーん!二人とも可愛い―!ほんとさくらちゃん可愛くな

続きを見る

「意外な組み合わせ!?」ハロステ#75@萩原舞(℃-ute)と鈴木香音(モーニング娘。’14)

さてハロステ、リニューアルから2回目!今回のMCは℃-ute萩原舞ちゃんととモーニング娘。'14鈴木香音ちゃんです! 初めてみたこの組み合わせ!新鮮!しかし二人とも可愛いな。可愛いは正義です。何

続きを見る

℃-ute『The Power』レビュー&感想

今日も元気よくハロプロ曲を聞きまくってます! さて、今日は℃-uteの新曲、『The Power』のレビュー・感想を書きたいと思います! 『The Power』 さて新曲です!この曲

続きを見る

【初心者向け】℃-ute(きゅーと)の魅力とおすすめ代表曲まとめ

2014年6月11日で結成9年を迎えた℃-ute(きゅーと)。 ハロプロいちのパフォーマンス力を誇る彼女達について、女ハロオタが独断と偏見を込めてお伝えしたいと思います! 目次 グルー

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑