「 福田花音 」 一覧

福田花音『マルチなイマドキ、未完のアイドル』/ハロプロメンバー評vo.15

スマイレ―ジからアンジュルムと名前が変わり、今注目のアンジュルム。そんなアンジュルムの土台を支える1期の福田花音ちゃんを今回取り上げたいと思います。愛と偏見にまみれたハロオタオタ女が語ります! 目次

続きを見る

「スマイレ―ジの3人可愛い!」ハロステ#97 嗣永桃子&山木梨沙(カントリー・ガールズ)

さて第97回目のハロステですー!今回のMCはカントリー・ガールズの嗣永桃子ちゃんと山木梨沙ちゃんです! ももちがももち結びじゃない…。さっそくのももち指導www息が合うとまとめたのが凄いwなかな

続きを見る

「スマイレ―ジの3人可愛い!」ハロステ#96福田花音、室田瑞希、佐々木莉佳子(スマイレージ)

さて第96回目のハロステですー!今回のMCはスマイレージの福田花音ちゃん、室田瑞希ちゃん、佐々木莉佳子ちゃんです! 皆かわいいー!スマイレ―ジ3期の二人だ。ほんと二人とも初々しくて可愛いなあ。ハ

続きを見る

『高みを目指す、ミステリアスな芸術系アイドル』和田彩花(スマイレ―ジ)/ハロプロメンバー評vo.4

モーニング娘の12期メンバーに決定と同じ時期に、スマイレ―ジの3期の加入も決まりました。 第4回は今後のハロプロの中核を担う、スマイレ―ジのエースであり、リーダーの和田彩花ちゃんについて独断と偏

続きを見る

「新メンバーで萌えまくり!?」ハロステ#87福田花音(スマイレージ)、植村あかり(Juice=Juice)

さて第87回目のハロステですー!今回はスマイレージの福田花音と、Juice=Juiceの植村あかりちゃんです! あかりちゃんホント大人っぽい美人ですねー!!!!花音ちゃんはかわいい。 本日

続きを見る

「スマイレ―ジからのお知らせにびっくり!」ハロステ#85@菅谷梨沙子(Berryz工房)、中西香菜(スマイレージ)!

85回のハロステMCはBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃん、スマイレージの中西香菜ちゃんです!梨沙子ちゃんでスマイレージというと、福田花音ちゃんだしね。!この二人は共通点がないようで、結構舞台とか一緒に

続きを見る

「Berryz工房活動停止」ハロステ#78@清水佐紀(Berryz工房)、飯窪春菜(モーニング娘。)

こんなにハロステを見るのが辛かった時があるでしょうか……。 今回のMCはBerryz工房キャプテンの清水佐紀、モーニング娘。'14サブリー­ダーの飯窪春菜ちゃんです!  

続きを見る

【初心者向け】スマイレ―ジの魅力とおすすめ代表曲まとめ

武道館での初公演(2014年7月15日)も決まり、今勢いに乗るスマイレ―ジ。彼女達の魅力について、女ハロオタが独断と偏見を込めてお伝えしたいと思います! 目次 グループの魅力(メンバー・歌・

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑