「 矢島舞美 」 一覧

「ダンス部&ひなフェスでユニットも!」ハロステ#111MC中島早貴&高木紗友希

111回目のハロステのMCは℃-ute中島早貴ちゃん、Juice=Juice高木紗友希ちゃんです!沙友希ちゃんにこにこしててかわいいー! 早貴ちゃんはやっぱりちょっと戸田恵梨香ちゃんと雰囲気似て

続きを見る

金澤朋子『オタからアイドルに!マイペースな自由人アイドル』/ハロプロメンバー評vo.19

さて今回で19回目!最近モーニング娘。の12期や、アンジュルムの3期、カントリーガールズが注目されがちの中、ライブや舞台で実力を蓄え中のjuice=juiceのメンバーから紹介したいと思います。

続きを見る

中島早貴『ダンスはキレキレ。素はこじらせ系アイドル』/ハロプロメンバー評vo.18

さて18回目の今回は℃-uteの中島早貴ちゃんについて愛と偏見を込めて語りたいと思います!(J=Jも語りたいんですが、まだ情報情報集め中なのでちょいとお待ちを。。) ℃‐uteというと、美人の矢

続きを見る

矢島舞美『見た目良し、性格良しの美腹筋系アイドル』/ハロプロメンバー評vo.14

はい、気がつくと2015年ですね。今年も元気にハロプロを愛していく1年でいたいとおもいます。さてそんな一発目の萌えまくりハロプロメンバー評はハロプロリーダーの矢島舞美ちゃん。 美人で、性格もよく

続きを見る

「新ユニット結成おめでとう!」ハロステ#99 矢島舞美(℃-ute)&藤井梨央、広瀬彩海(新ユニット)

さて第99回目のハロステです!いつのまにか99回!あけおめ!!今回のMCは℃-uteの矢島舞美ちゃん新ユニットの藤井梨央ちゃんと、広瀬彩海(あやか)ちゃん。   新ユニッ

続きを見る

『高みを目指す、ミステリアスな芸術系アイドル』和田彩花(スマイレ―ジ)/ハロプロメンバー評vo.4

モーニング娘の12期メンバーに決定と同じ時期に、スマイレ―ジの3期の加入も決まりました。 第4回は今後のハロプロの中核を担う、スマイレ―ジのエースであり、リーダーの和田彩花ちゃんについて独断と偏

続きを見る

「レコーディングバージョンがラブマを彷彿!?」ハロステ#88矢島舞美&岡井千聖(℃-ute)

さて第88回目のハロステですー!今回は℃-uteの矢島舞美ちゃんと、岡井千聖ちゃんです! 舞美ちゃん、美しい……。 千聖ちゃんと鞘師里保ちゃんの絡みも見てみたかったですが、次回のお楽しみで

続きを見る

「研修生のデビューまだですか!」ハロステ#79@矢島舞美(℃-ute)、小田さ­くら(モーニング娘。)

みなさんーお元気ですか? 今週のハロステは℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんと、モーニング娘。'14の小田さ­くらちゃんです! さくらちゃーん!二人とも可愛い―!ほんとさくらちゃん可愛くな

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑