「 生田衣梨奈 」 一覧

「浜ちゃんと好きな人が同じ!?」ハロステ#108MC工藤遥&浜浦彩乃

108回目のハロステのMCはモーニング娘。'15工藤遥ちゃんと、こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃん!二人とも可愛い―!! 質問コーナーで初めて知ったんですが、浜ちゃんとまさかの推しかぶり(笑)(※彩乃ち

続きを見る

飯窪春菜『オタキャラの裏に隠れた、スマートでクールなアイドル』/ハロプロメンバー評vo.20

さて今回はモーニング娘。'15のサブリーダー、そして現在唯一の成人メンバーとして活躍する飯窪春菜(いいくぼ はるな)ちゃんについて、偏見と愛を込めて紹介したいと思います! 目次 元モデルで、

続きを見る

生田衣梨奈『予想がつかない、サプライズ娘なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.16

12期の加入でまた盛り上がりつつある、モーニング娘。 今回は10代ながらも最年長のメンバーになった、9期の生田衣梨奈(通称えりぽん、KY生田、生田様)ちゃんについて取り上げたいと思います。

続きを見る

「レコーディングバージョンがラブマを彷彿!?」ハロステ#88矢島舞美&岡井千聖(℃-ute)

さて第88回目のハロステですー!今回は℃-uteの矢島舞美ちゃんと、岡井千聖ちゃんです! 舞美ちゃん、美しい……。 千聖ちゃんと鞘師里保ちゃんの絡みも見てみたかったですが、次回のお楽しみで

続きを見る

『新世代ハロプロのエース』鞘師里保(モーニング娘。)/ハロプロメンバー評vo.3

さて道重さゆみちゃんのモーニング娘。の卒業も決まり、今、モーニング娘。のメンバー達はそんな彼女から様々なモノを学んでいこうと、日々成長しております。   その成長の中心軸にいるの

続きを見る

「ダブルショートカットの二人!?」ハロステ#84@須藤茉麻(Berryz工房)、工藤遥(モーニング娘。’14)

 84回のハロステMCはBerryz工房の須藤茉麻、モーニング娘。'14の工藤遥ちゃんです!!ダブルショートカットの二人だ!!ショートカットで二人とも可愛いよ!!!眼福!!  

続きを見る

「仏像とゴルフ!?文化の違う二人がおもしろい!」ハロステ#83@和田彩花(スマイレージ)、生田衣梨奈(モーニング娘。’14)

83回目のハロステはMCはスマイレージの和田彩花ちゃんと、モーニング娘。'14の生田衣梨奈ちゃん!この二人のMCは凄く意外ですね!!二人とも美人だな~。衣梨奈ちゃんことえりぽん推しとしては嬉しい回です

続きを見る

「ほわほわ系な二人」ハロステ#80@熊井友理奈(Berryz工房)、勝田里奈(スマイレ―ジ)

みなさんーお元気ですか? 今週のハロステはBerryz工房の熊井友理奈ちゃんと、スマイレ―ジの勝田里奈ちゃんです!意外な二人!!この組み合わせは想像しなかったな―!  

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑