「 島村嬉唄 」 一覧

植村あかり『美貌だけじゃない!スキルも成長株!のアイドル』/ハロプロメンバー評vo.23

さて今回はJuice=Juiceの植村あかりちゃん(愛称 あーりー、うえむー)について、愛と偏見を込めて語りたいと思います!もう凄い魅力あふれる子で、ほんとJuice=Juiceは誰を推したらいいのか

続きを見る

「おねぇさん&お嬢様(女オタ?)コンビ!」ハロステ#113MC譜久村聖&山木梨沙

113回目のハロステのMCはモーニング娘。15の譜久村聖ちゃん、カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんです!おねえさん&お嬢様コンビの二人ですね!!なんか画面が上品で麗しい…。 この二人、気

続きを見る

「ダンス部&ひなフェスでユニットも!」ハロステ#111MC中島早貴&高木紗友希

111回目のハロステのMCは℃-ute中島早貴ちゃん、Juice=Juice高木紗友希ちゃんです!沙友希ちゃんにこにこしててかわいいー! 早貴ちゃんはやっぱりちょっと戸田恵梨香ちゃんと雰囲気似て

続きを見る

「浜ちゃんと好きな人が同じ!?」ハロステ#108MC工藤遥&浜浦彩乃

108回目のハロステのMCはモーニング娘。'15工藤遥ちゃんと、こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃん!二人とも可愛い―!! 質問コーナーで初めて知ったんですが、浜ちゃんとまさかの推しかぶり(笑)(※彩乃ち

続きを見る

「天使過ぎるトリオと涙」ハロステ#107MC℃-ute鈴木愛理とカントリー・ガールズの森戸知沙希、島村嬉唄!

カントリーガールズマジ天使。107回目のハロステのMCは℃-ute鈴木愛理ちゃんとカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃん、島村嬉唄ちゃん! 三人とも可愛い!!!天使過ぎるトリオです!愛理ちゃんも美人な

続きを見る

「ほっぺたつつきたい二人」ハロステ#105MC竹内朱莉&田口夏実

さて今回のMCはアンジュルム竹内朱莉ちゃんと新ユニットの田口夏実ちゃん!ハロステ105回目です! 二人ともカワイイ!夏実ちゃん初々しい。なんかこう、ほっぺたつつきたい二人ですね(真顔)

続きを見る

「肩関節柔らか仲間!?」ハロステ#104MC金澤朋子&和田桜子&井上玲音

井上玲音(レイ)<(肩が柔らかいので)肩のストレッチをやりたいと思います!(ぐにゃりと肩の関節を曲げる) 金澤朋子<そんないくの!?痛くない? 和田桜子<すごーい!  

続きを見る

「リア充力高そうな二人」ハロステ#102 夏焼雅(Berryz工房)&勝田里奈(アンジュルム)

今回のMCはBerryz工房の夏焼雅ちゃんとアンジュルムの勝田里奈ちゃん!102回目のハロステです! 里奈ちゃんコミュ力高そうだなぁ~。そして雅ちゃんほんと美人!!!美しいわ…。 今回の二人はリ

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑