「 佐藤優樹 」 一覧

「おねぇさん&お嬢様(女オタ?)コンビ!」ハロステ#113MC譜久村聖&山木梨沙

113回目のハロステのMCはモーニング娘。15の譜久村聖ちゃん、カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんです!おねえさん&お嬢様コンビの二人ですね!!なんか画面が上品で麗しい…。 この二人、気

続きを見る

「場を明るくする二人!」ハロステ#112MC佐藤優樹&植村あかり

112回目のハロステのMCはモーニング娘。15の佐藤優樹ちゃん、Juice=Juice植村あかりちゃんです!いやー今伸び盛りの二人がきましたね!! 二人とも美人さんですねぇ。カワイイ!この二人が

続きを見る

「美女と美少女、爽やかな曲に癒されて」ハロステ#109MC飯窪春菜&牧野真莉愛&羽賀朱音

108回目のハロステのMCはモーニング娘。'15飯窪春菜ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、羽賀朱音ちゃんです!!美女と美少女2人!!!画面が麗し過ぎて、なんか色々浄化されそうです…。いやー目が癒され過ぎる…。

続きを見る

「娘。12期とスマイレ―ジ3期に癒される」ハロステ#94譜久村聖、尾形春水、野中美希(モーニング娘。’14)

さて第94回目のハロステですー!今回のMCはMCは モーニング娘。'14の譜久村聖ちゃん、尾形春水ちゃん、野中美希ちゃん!   まさかの12期登場に思わずうなり声が。春水ちゃん色

続きを見る

「知性と、生物的に賢い二人」ハロステ#90嗣永桃子(Berryz工房)&佐藤優樹(モーニング娘。’14)

さて第90回目のハロステですー! 今回はBerryz工房の嗣永桃子ちゃんとモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんです!   漂う、先生と生徒感www   さす

続きを見る

モーニング娘。12期メンバーの決定!!4人の感想とデータを女ヲタ視点で述べてみた!

モーニング娘。12期メンバーの決定しました!皆カワイイ!!   そしてマリア様が!!マリア様!ってか皆可愛いな!!皆白ワンピースってのははじめてのパターン? さて今回の12

続きを見る

「予想に反し、MC上手なまーちゃん!」ハロステ#69@MC佐藤優樹(モーニング娘。)

更新が遅くなりました! 5月28日の第69回のハロステをレビューしたいと思います!   今回のMCも前回に引き続きモーニング娘。の佐藤優樹ちゃん。   ほん

続きを見る

クールなBerryz工房新曲PV初公開!ハロステ#68@MC佐藤優樹(モーニング娘。)

さて今週も5月21日の第68回のハロステレビューしたいと思います! 今回のMCはな、なんとモーニング娘。の佐藤優樹ちゃん。 ちょっとハラハラしながら見てました(笑) 目次

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑