「 中西香菜 」 一覧

中西香菜『心優しき、頑張り屋なヤッタルチャン!アイドル』/ハロプロメンバー評vo.24

さて今回はアンジュルムの中西香菜ちゃん(愛称 かななん)について、愛と偏見を込めて語りたいと思います!柔らかい関西弁で話し、色白ではんなり、と言う言葉がぴったりな香菜ちゃん。そんな彼女の魅力に迫ってみ

続きを見る

ハロステ#103「アンジュルム、ほんわか二人組」MC中西香菜&相川茉穂

中西香菜<(二人でコンビを組むことが多いので)二人でできるって聞いて凄い嬉しいなって思います。今もまあ緊張するんですけど、二人で頑張っていきたいと思います―! 相川茉穂<はい!頑張ります―!

続きを見る

「身長凸凹コンビ!?」ハロステ#101 MC熊井友理奈(Berryz工房)&石田亜佑美(モーニング娘。’15)

ハロステ101回のMCはBerryz工房の熊井友理奈ちゃんとモーニング娘。'15石田亜佑美ちゃんです。友理奈ちゃん176㎝(公式)!で亜佑美ちゃんが150㎝か!176?(もうあえて突っ込みません)

続きを見る

「スマイレ―ジの3人可愛い!」ハロステ#97 嗣永桃子&山木梨沙(カントリー・ガールズ)

さて第97回目のハロステですー!今回のMCはカントリー・ガールズの嗣永桃子ちゃんと山木梨沙ちゃんです! ももちがももち結びじゃない…。さっそくのももち指導www息が合うとまとめたのが凄いwなかな

続きを見る

「スマイレ―ジの3人可愛い!」ハロステ#96福田花音、室田瑞希、佐々木莉佳子(スマイレージ)

さて第96回目のハロステですー!今回のMCはスマイレージの福田花音ちゃん、室田瑞希ちゃん、佐々木莉佳子ちゃんです! 皆かわいいー!スマイレ―ジ3期の二人だ。ほんと二人とも初々しくて可愛いなあ。ハ

続きを見る

スマイレ―ジ3期決定!3人の感想とデータを女ヲタ視点で述べてみた!

はい!ということでスマイレ―ジ3期のメンバーも決定しました!!   おおお!!まさかのここでの大型新人、佐々木莉佳子(ささき りかこ)ちゃんが!! おおおう、スマイレ―ジも

続きを見る

「スマイレ―ジからのお知らせにびっくり!」ハロステ#85@菅谷梨沙子(Berryz工房)、中西香菜(スマイレージ)!

85回のハロステMCはBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃん、スマイレージの中西香菜ちゃんです!梨沙子ちゃんでスマイレージというと、福田花音ちゃんだしね。!この二人は共通点がないようで、結構舞台とか一緒に

続きを見る

「ショートカットな二人!?」ハロステ#77@徳永千奈美(Berryz工房)、宮本佳林(Juice=Juice)

ちょっと体調崩してしまい、ハロステの感想更新が遅くなりました! さてハロステ77です!今回はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんと、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん! Wショートカット

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑