「 中島早貴 」 一覧

「ダンス部&ひなフェスでユニットも!」ハロステ#111MC中島早貴&高木紗友希

111回目のハロステのMCは℃-ute中島早貴ちゃん、Juice=Juice高木紗友希ちゃんです!沙友希ちゃんにこにこしててかわいいー! 早貴ちゃんはやっぱりちょっと戸田恵梨香ちゃんと雰囲気似て

続きを見る

萩原舞『コケティッシュでツンデレなアイドル』/ハロプロメンバー評vo.21

さて今回は℃-uteの最年少!萩原舞ちゃん!について、偏見と愛を込めて紹介したいと思います!舞ちゃん、最近益々可愛く美人になりましたよね!! 目次 華やかな容姿、魅惑の腰が目を惹く 隠れ

続きを見る

中島早貴『ダンスはキレキレ。素はこじらせ系アイドル』/ハロプロメンバー評vo.18

さて18回目の今回は℃-uteの中島早貴ちゃんについて愛と偏見を込めて語りたいと思います!(J=Jも語りたいんですが、まだ情報情報集め中なのでちょいとお待ちを。。) ℃‐uteというと、美人の矢

続きを見る

「リア充力高そうな二人」ハロステ#102 夏焼雅(Berryz工房)&勝田里奈(アンジュルム)

今回のMCはBerryz工房の夏焼雅ちゃんとアンジュルムの勝田里奈ちゃん!102回目のハロステです! 里奈ちゃんコミュ力高そうだなぁ~。そして雅ちゃんほんと美人!!!美しいわ…。 今回の二人はリ

続きを見る

「カワイイ研修生にうっとり(道重さんも)」ハロステ#82@中島早貴(℃-ute)、竹内朱莉(スマイレ―ジ)

さて、82回目ののハロステはMCは℃-ute中島早貴ちゃんとスマイレージ竹内朱莉ちゃん! またちょっと雰囲気の違う二人ですね。早貴ちゃんはちょっと人見知りなイメージなんですが、明るくて無邪気な朱

続きを見る

℃-ute『The Power』レビュー&感想

今日も元気よくハロプロ曲を聞きまくってます! さて、今日は℃-uteの新曲、『The Power』のレビュー・感想を書きたいと思います! 『The Power』 さて新曲です!この曲

続きを見る

【初心者向け】℃-ute(きゅーと)の魅力とおすすめ代表曲まとめ

2014年6月11日で結成9年を迎えた℃-ute(きゅーと)。 ハロプロいちのパフォーマンス力を誇る彼女達について、女ハロオタが独断と偏見を込めてお伝えしたいと思います! 目次 グルー

続きを見る

「真打ち登場!?視聴者も安心、安定のMCももち」ハロステ#70@MC嗣永桃子(berryz工房)

6月4日の第70回のハロステレビューしたいと思います。今回のMCはberryz工房の嗣永桃子ちゃんです!やっぱMCうまいなー! 桃子ちゃん色白!さて本日の独断と偏見の見どころはこちらです!

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑