「肩関節柔らか仲間!?」ハロステ#104MC金澤朋子&和田桜子&井上玲音

井上玲音(レイ)<(肩が柔らかいので)肩のストレッチをやりたいと思います!(ぐにゃりと肩の関節を曲げる) 金澤朋子<そんないくの!?痛くない? 和田桜子<すごーい!  

続きを見る

岡井千聖『ハロプロのバラエティエース候補、アイドル』/ハロプロメンバー評vo.17

道重さゆみちゃんが卒業後のハロプロリーダー、矢島舞美ちゃんが所属する℃-ute。エースの鈴木愛理ちゃんや、リーダーの矢島舞美ちゃんが注目されがちですが、℃‐uteには他にも可愛くて素敵なメンバーがいる

続きを見る

生田衣梨奈『予想がつかない、サプライズ娘なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.16

12期の加入でまた盛り上がりつつある、モーニング娘。 今回は10代ながらも最年長のメンバーになった、9期の生田衣梨奈(通称えりぽん、KY生田、生田様)ちゃんについて取り上げたいと思います。

続きを見る

ハロステ#103「アンジュルム、ほんわか二人組」MC中西香菜&相川茉穂

中西香菜<(二人でコンビを組むことが多いので)二人でできるって聞いて凄い嬉しいなって思います。今もまあ緊張するんですけど、二人で頑張っていきたいと思います―! 相川茉穂<はい!頑張ります―!

続きを見る

福田花音『マルチなイマドキ、未完のアイドル』/ハロプロメンバー評vo.15

スマイレ―ジからアンジュルムと名前が変わり、今注目のアンジュルム。そんなアンジュルムの土台を支える1期の福田花音ちゃんを今回取り上げたいと思います。愛と偏見にまみれたハロオタオタ女が語ります! 目次

続きを見る

矢島舞美『見た目良し、性格良しの美腹筋系アイドル』/ハロプロメンバー評vo.14

はい、気がつくと2015年ですね。今年も元気にハロプロを愛していく1年でいたいとおもいます。さてそんな一発目の萌えまくりハロプロメンバー評はハロプロリーダーの矢島舞美ちゃん。 美人で、性格もよく

続きを見る

なぜ私はハロステを見るのか、見続けるのか

2015/02/03 | ハロステ

  ちょっと遅くなりましたが、ハロステ100回記念!として記念記事を愛と独断を込めて語りたいと思います! 題して「ハロステと私。」 ※書き終わって気がついた約700

続きを見る

「リア充力高そうな二人」ハロステ#102 夏焼雅(Berryz工房)&勝田里奈(アンジュルム)

今回のMCはBerryz工房の夏焼雅ちゃんとアンジュルムの勝田里奈ちゃん!102回目のハロステです! 里奈ちゃんコミュ力高そうだなぁ~。そして雅ちゃんほんと美人!!!美しいわ…。 今回の二人はリ

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑