「 モーニング娘。 」 一覧

「カワイイ研修生にうっとり(道重さんも)」ハロステ#82@中島早貴(℃-ute)、竹内朱莉(スマイレ―ジ)

さて、82回目ののハロステはMCは℃-ute中島早貴ちゃんとスマイレージ竹内朱莉ちゃん! またちょっと雰囲気の違う二人ですね。早貴ちゃんはちょっと人見知りなイメージなんですが、明るくて無邪気な朱

続きを見る

「ほわほわ系な二人」ハロステ#80@熊井友理奈(Berryz工房)、勝田里奈(スマイレ―ジ)

みなさんーお元気ですか? 今週のハロステはBerryz工房の熊井友理奈ちゃんと、スマイレ―ジの勝田里奈ちゃんです!意外な二人!!この組み合わせは想像しなかったな―!  

続きを見る

HKT48 栄光のラビリンスをやってみた

モー娘。の飯窪春菜ちゃんが、「モーニング無双」のゲームを作って欲しい!って言ってましたが、私も欲しいです。(いつでもお待ちしてますゲーム会社さん) アイドルも好きですが、携帯ゲームもたしなむダメ

続きを見る

「研修生のデビューまだですか!」ハロステ#79@矢島舞美(℃-ute)、小田さ­くら(モーニング娘。)

みなさんーお元気ですか? 今週のハロステは℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんと、モーニング娘。'14の小田さ­くらちゃんです! さくらちゃーん!二人とも可愛い―!ほんとさくらちゃん可愛くな

続きを見る

「Berryz工房活動停止」ハロステ#78@清水佐紀(Berryz工房)、飯窪春菜(モーニング娘。)

こんなにハロステを見るのが辛かった時があるでしょうか……。 今回のMCはBerryz工房キャプテンの清水佐紀、モーニング娘。'14サブリー­ダーの飯窪春菜ちゃんです!  

続きを見る

「ハロステリニューアル!?」ハロステ#74@鈴木愛理(℃-ute)と譜久村聖(モーニング娘。’14)

さてハロステ、リニューアルされましたね。いやー先週淋しかったですよ!!今回のMCは℃-ute鈴木愛理ちゃんとモーニング娘。'14譜久村聖ちゃん! 何か二人とも空気感がほわほわしてますね。癒し。さ

続きを見る

「自然な笑顔がみたいよエリキテル!」ハロステ#73@生田衣梨奈(モーニング娘。 ’14)

皆さん元気してますか?私はハロステ見て元気です!今週も6月25日の第73回のハロステレビュー行きますよ―! 今回も引き続き、モーニング娘。 ’14の生田衣梨奈ちゃんです。彼女は笑顔を作るのが苦手なん

続きを見る

「エリキテル!まさかの大トリ」ハロステ#72@生田衣梨奈(モーニング娘。 ’14)

はーい今週も6月18日の第72回のハロステレビューです! 今回はモーニング娘。 ’14の生田衣梨奈ちゃんこと、えりぽんキタ―!!! はい、私の押しです。うれし~!!! 色白いわね。そして

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑