「 モーニング娘。 」 一覧

道重さゆみソロ曲『シャバダバ ドゥ〜』ver.Full感想&レビュー

2014年10月15日発売の57thのトリプルA面シングルモーニング娘。'14の道重さゆみちゃんのソロ曲、 『シャバダバ ドゥ〜』の独断と偏見にまみれた曲のレビュー&感想を書きたいと思います!

続きを見る

「新メンバーで萌えまくり!?」ハロステ#87福田花音(スマイレージ)、植村あかり(Juice=Juice)

さて第87回目のハロステですー!今回はスマイレージの福田花音と、Juice=Juiceの植村あかりちゃんです! あかりちゃんホント大人っぽい美人ですねー!!!!花音ちゃんはかわいい。 本日

続きを見る

『新世代ハロプロのエース』鞘師里保(モーニング娘。)/ハロプロメンバー評vo.3

さて道重さゆみちゃんのモーニング娘。の卒業も決まり、今、モーニング娘。のメンバー達はそんな彼女から様々なモノを学んでいこうと、日々成長しております。   その成長の中心軸にいるの

続きを見る

「12期メンバー発表に思わず興奮!」ハロステ#86石田亜佑美(モーニング娘。)、高木紗友希(Juice=Juice)

ニュース満載のハロステ86回!!はモーニング娘の石田亜佑美ちゃんと、Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんです!!さゆきちゃーん!!!!あゆみちゃーん!   二人とも色白でかわ

続きを見る

モーニング娘。12期メンバーの決定!!4人の感想とデータを女ヲタ視点で述べてみた!

モーニング娘。12期メンバーの決定しました!皆カワイイ!!   そしてマリア様が!!マリア様!ってか皆可愛いな!!皆白ワンピースってのははじめてのパターン? さて今回の12

続きを見る

「スマイレ―ジからのお知らせにびっくり!」ハロステ#85@菅谷梨沙子(Berryz工房)、中西香菜(スマイレージ)!

85回のハロステMCはBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃん、スマイレージの中西香菜ちゃんです!梨沙子ちゃんでスマイレージというと、福田花音ちゃんだしね。!この二人は共通点がないようで、結構舞台とか一緒に

続きを見る

「ダブルショートカットの二人!?」ハロステ#84@須藤茉麻(Berryz工房)、工藤遥(モーニング娘。’14)

 84回のハロステMCはBerryz工房の須藤茉麻、モーニング娘。'14の工藤遥ちゃんです!!ダブルショートカットの二人だ!!ショートカットで二人とも可愛いよ!!!眼福!!  

続きを見る

「仏像とゴルフ!?文化の違う二人がおもしろい!」ハロステ#83@和田彩花(スマイレージ)、生田衣梨奈(モーニング娘。’14)

83回目のハロステはMCはスマイレージの和田彩花ちゃんと、モーニング娘。'14の生田衣梨奈ちゃん!この二人のMCは凄く意外ですね!!二人とも美人だな~。衣梨奈ちゃんことえりぽん推しとしては嬉しい回です

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑