「 ハロプロメンバー評 」 一覧

石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし あゆみん だーちゃん)について、愛と偏見を込めて語りたいと思います! あゆみんといえば、ダンス!のイメージが強いですが、他にも様

続きを見る

鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ かのんちゃん)について、愛と偏見を込めて語りたいと思います!ぽっちゃり系アイドルとして有名ですが、顔立ちは正統派美少女で海外オタ

続きを見る

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけちゃん おでん)について、愛と偏見を込めて語りたいと思います!ショートカットの似合う、かわいかったりイケメンだったり乙女な面ものぞか

続きを見る

金澤朋子『オタからアイドルに!マイペースな自由人アイドル』/ハロプロメンバー評vo.19

さて今回で19回目!最近モーニング娘。の12期や、アンジュルムの3期、カントリーガールズが注目されがちの中、ライブや舞台で実力を蓄え中のjuice=juiceのメンバーから紹介したいと思います。

続きを見る

中島早貴『ダンスはキレキレ。素はこじらせ系アイドル』/ハロプロメンバー評vo.18

さて18回目の今回は℃-uteの中島早貴ちゃんについて愛と偏見を込めて語りたいと思います!(J=Jも語りたいんですが、まだ情報情報集め中なのでちょいとお待ちを。。) ℃‐uteというと、美人の矢

続きを見る

岡井千聖『ハロプロのバラエティエース候補、アイドル』/ハロプロメンバー評vo.17

道重さゆみちゃんが卒業後のハロプロリーダー、矢島舞美ちゃんが所属する℃-ute。エースの鈴木愛理ちゃんや、リーダーの矢島舞美ちゃんが注目されがちですが、℃‐uteには他にも可愛くて素敵なメンバーがいる

続きを見る

生田衣梨奈『予想がつかない、サプライズ娘なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.16

12期の加入でまた盛り上がりつつある、モーニング娘。 今回は10代ながらも最年長のメンバーになった、9期の生田衣梨奈(通称えりぽん、KY生田、生田様)ちゃんについて取り上げたいと思います。

続きを見る

福田花音『マルチなイマドキ、未完のアイドル』/ハロプロメンバー評vo.15

スマイレ―ジからアンジュルムと名前が変わり、今注目のアンジュルム。そんなアンジュルムの土台を支える1期の福田花音ちゃんを今回取り上げたいと思います。愛と偏見にまみれたハロオタオタ女が語ります! 目次

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑