「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

「笑顔満開!高校二年生の二人!」ハロステ#114MC鈴木香音&田村芽実

114回目のハロステのMCはモーニング娘。15の鈴木香音ちゃん、カントリー・ガールズの田村芽実ちゃんです!おおそういや、この二人同い年でしたね。そのせいかしら。二人ともふにゃっとした笑顔を浮かべてて可

続きを見る

「おねぇさん&お嬢様(女オタ?)コンビ!」ハロステ#113MC譜久村聖&山木梨沙

113回目のハロステのMCはモーニング娘。15の譜久村聖ちゃん、カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんです!おねえさん&お嬢様コンビの二人ですね!!なんか画面が上品で麗しい…。 この二人、気

続きを見る

「場を明るくする二人!」ハロステ#112MC佐藤優樹&植村あかり

112回目のハロステのMCはモーニング娘。15の佐藤優樹ちゃん、Juice=Juice植村あかりちゃんです!いやー今伸び盛りの二人がきましたね!! 二人とも美人さんですねぇ。カワイイ!この二人が

続きを見る

田村芽実『時代は修行系!?全力過ぎるソウルフルなアイドル』/ハロプロメンバー評vo.22

さて今回はアンジュルムの田村芽実(愛称 めいめい)ちゃんについて、愛と偏見を込めて語りたいと思います!2期メンバーで誰を最初に語ろうかなと思ったのですが、(2期メン大好きです)アンジュルムのパフォーマ

続きを見る

「ダンス部&ひなフェスでユニットも!」ハロステ#111MC中島早貴&高木紗友希

111回目のハロステのMCは℃-ute中島早貴ちゃん、Juice=Juice高木紗友希ちゃんです!沙友希ちゃんにこにこしててかわいいー! 早貴ちゃんはやっぱりちょっと戸田恵梨香ちゃんと雰囲気似て

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑