「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

道重さゆみちゃん卒業。一方的につらつらと愛を語る

11月26日本日卒業の道重さゆみちゃん。卒業おめでとうございます!(でいいのかしら。ファンとしては大変さびしい!) なんと卒コンチケットがヤフオクで90万円を超えたとか。  

続きを見る

「℃-uteおめでとう!!」ハロステ#93萩原舞(℃-ute)&和田彩花(­スマイレージ) 

さて第93回目のハロステですー!今回のMCはMCは℃-uteの萩原舞ちゃんと、スマイレージの和田彩花ちゃん!   全く方向性の違う美少女二人ですよ!眼福!  

続きを見る

『実力と美貌が圧倒的な治外法権アイドル』夏焼雅(Berryz工房)/ハロプロメンバー評vo.8

Berryz工房の活動が3月3日に活動停止となりましたね。 でもやっぱり色んな人にBerryz工房の魅力をしってもらいたい!と思うので、Berryz工房のメンバーの紹介の強化月間を個人的にもうけ

続きを見る

「カントリー・ガールズも12期もこれからが楽しみ!」ハロステ#92清水佐紀(Berryz工房)&鈴木香音(­モーニング娘。’14) 

さて第92回目のハロステですー! 今回のMCはBerryz工房の清水佐紀ちゃんと­モーニング娘。'14の鈴木香音香音ちゃん 笑顔可愛い―!!佐紀ちゃん!やっぱ大人っぽくなってきたなぁ。

続きを見る

『隠れた天才、様々なタレントを持つアイドル』清水佐紀(Berryz工房)/ハロプロメンバー評vo.7

さて本日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんについて愛と偏見を込めて、ハロオタ女が語りたいと思います!   ついついキャラクターが強い、Berryz工房の中で彼女は目立

続きを見る

「カントリー・ガール結成!?」ハロステ#91生田衣梨奈(モーニング娘。’14)&宮崎­由加(Juice=Juice)

さて第91回目のハロステですー! 今回はモーニング娘。'14の生田衣梨奈ちゃんとJuice=Juiceの宮崎­由加ちゃんですー!おおなんだろ、この雰囲気の違う二人の並び具合。 由加ちゃんの

続きを見る

ハロプロタップライブがリリース!!オタの妄想じゃないよ!?

さて、さてさて。以前お伝えしたと思うのですが、私ゲーム大好きなんですよ。 そしてハロプロの音ゲーでたらいいなーとずっと妄想してたら……   ハロプロ公認音ゲーリリース!!

続きを見る

『誰よりもアイドルであることを目指す、努力の人』宮本佳林(Juice=Juice)/ハロプロメンバー評vo.6

道重さゆみちゃんの卒業が日々近くづくたび、なんだか切ない気持ちになる今日この頃。とはいえじゃあハロオタ辞めるの!?と聞かれそうですが辞めません。   なんでかって、ハロプロにはま

続きを見る

勝田里奈
勝田里奈『マツコ・デラックスも魅了!ばくわら省エネアイドル』/ハロプロメンバー評vo.29

さて今回はアンジュルムメンバーで2期のラストのご紹介、勝田里奈ちゃん(

isidaayumi0009
石田亜佑美『アグレッシブなパフォーマーかつ、探究者なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.28

今回はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃん(いしだ あゆみ 愛称 だーいし

suzukikanonn001
鈴木香音『笑顔が魅力!可能性を秘めたアイドル』/ハロプロメンバー評vo.27

さて今回はモーニング娘。の鈴木香音ちゃん(すずき かのん 愛称 ズッキ

竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26
竹内朱莉『ボーイッシュだけど、乙女なアイドル』/ハロプロメンバー評vo.26

さて今回はアンジュルムの竹内朱莉ちゃん(たけうち あかり 愛称 たけち

takagisayuki003
高木紗友希『スキルの要、広報も兼ねた高性能アイドル』/ハロプロメンバー評vo.25

さて今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん(たかぎ さゆき 愛

→もっと見る

PAGE TOP ↑