中島早貴『ダンスはキレキレ。素はこじらせ系アイドル』/ハロプロメンバー評vo.18
さて18回目の今回は℃-uteの中島早貴ちゃんについて愛と偏見を込めて語りたいと思います!(J=Jも語りたいんですが、まだ情報情報集め中なのでちょいとお待ちを。。)
℃‐uteというと、美人の矢島舞美ちゃん、歌姫の鈴木愛理ちゃんが目立ちますが個人的に大変好きな一人です、早貴ちゃん。可愛い。
目次
つい、いじりたくなる可愛さ
大きな瞳に、つい触りたくなるような厚目の唇。一部で魚顔とかいじられてますが、個人的に戸田恵梨香ちゃん似で凄い可愛いと思うんですが。美人と可愛いの両方の要素ありますよね。小柄だけど足も長いんですよ!!
℃-uteの矢島舞美ちゃんと良く似てる、と言われますが可愛い系の彼女は親しみやすいせいか、ファンやメンバーからもちょっとからかわれやすい雰囲気。
この写真の早貴ちゃん可愛過ぎる。
小さい頃に男の子にいじめられてたらしく、人見知りなところがある彼女。これ、多分推測でしかないですが、その男の子、絶対早貴ちゃんのこと好きだったと思うよ!!!!あれですよなんだろ、好きな子ほどいじめたりからかいたくなるというじゃないですか。多分それですよ!小動物的な可愛さの彼女はついつい、いじりたくなる可愛さがあるんですよ!!!!
メガネ姿も可愛過ぎる。こんな子が近くにいたら絶対男だったら恋しますね、これ。最近はMCとかでは、場をしきるしっかり者キャラですが、ちょいちょい覗かせる幼少時のちょっと怯えた感じが、こう男心をくすぐりますな!!!(一応当方女)
ライブ中の表情づくりが上手くて、ともかく可愛い。ちょいちょいはいるセリフの時の雰囲気うまく、演技も上手。舞台の上の早貴ちゃんはサイコーですよ!!!(そして舞台から降りた素の彼女をいじり倒したいです)
はあ、ホント可愛い。同性でもくらっとくる可愛さ。さすが小田さくらちゃんが、待ちうけにしちゃうだけありますね!
なんていうか、オタウケする要素満載かと。顔が整っていて美人系というより可愛い系、しっかりしてるようで、コミュ障、なにげにグラマラスで、スタイル抜群で、小柄。そして動いてるときは表情豊かで、いじりたくなる可愛さ。
表情が良すぎる。いやー可愛いわぁ(真顔)
ライブでの激しいキレのダンスが魅力的
そんな早貴ちゃんの一番の魅力はやはりダンス!!!踊ってる時の彼女は、普段の可愛い雰囲気と違って、ともかくかっこいい!!!そんなダンスはこちら。↓一番右の青いのです。
いやーかっこいい!!!彼女のダンス凄い好きですね、小柄な体が凄くライブの時は大きく見えるんですよね!どの曲でも踊る彼女はかっこいいんですが、愛ってもっと斬新で早貴ちゃんがソロで踊るシーンが好き過ぎて、何度リピートしたか!!!!
手の使い方とか、柔軟でありながら、スピード感があるダンスが大変好きです。 ふりつけのつなぎがともかく柔らかで綺麗なんですよ!!!普段はほわっとした、可愛い感じなのに!!このギャップ!!!恋に落ちるしかない!!何人のハロメンと恋するつもりだ自分。
まあそんなカッコイイ系の曲もいいのですが、歌声はちょっと鼻声で癖があって可愛い声で、THE アイドルという感じの可愛い曲が似合うのですよ。
バラード曲でも可愛い。ちょっと鼻にかかった声がきゅんときます。(この時の髪型、物凄い似合ってる!!!)
本人はあんまり歌に自信ないっぽいですが、個人的にはもっと歌って欲しいです!!!perfumeみたいな加工系の歌とかも、早貴ちゃん似合いそうだなぁ。はぁ、やっぱ可愛い。(断言)
素は人見知りな、こじらせ系女子!?
まあそんな舞台の上ではカッコ可愛い、早貴ちゃんですが素は大変人見知り。
後輩と仲良くなる大作戦。結果から言いますと失敗しましたね。
小田ちゃんとメアドを交換するって言ってましたけど、ツーショットで
精一杯でしたね。ちょっとね~。なんだろうね~。
小田ちゃんとツーショットを撮るっていうときに「私も撮りたいです」って
ケータイを取ってきたんですけど、ロック画面か何かが中島だったんですよ。
それを見た瞬間に「あ、アドレス聞けない」って思っちゃいました。
なんか恥ずかしくて、そんな、中島を待ち受けにしてくれる方に馴れ馴れしく
「アドレスを教えて」なんて言えないですよ。申し訳なくなっちゃって。
ということで、小田ちゃんとはメアド交換してないです。
こじらせてる!!!!この子こじらせてるよ!!!!絶対さくらちゃんは交換したかったと思いますよ!!!!(コレ前のエピソードなんで、さすがに今は連絡先交換してるんだろうか…。というかハロステとかで共演してほしいです、この二人!!)
あと、こちらのこじらせ系エピソードも凄い。
Q.最近体験した「一人○○」は何かありますか?
中島早貴 1人ディズニーランド!
だけど・・・友達と行く事をオススメします
友達と行きなよ、ディズニーランド!!!一人で行くとこじゃないよ!!!(涙)でもなんか妙に共感出来るのは何故。(それはきっと自分もこじらせ系だから)なんでしょう、この空回りで、ほっとけない感。でもたまにテンションあがって変になっちゃう感じも大変好きです。↓これとか。
一人だけなんか変なポーズwそんななっきぃ(早貴ちゃんの愛称)好きよ。
ハロプロでBerryz工房が3月で活動停止になり、℃-uteが一番のおねぇさんグループになります。
きっとこれまで以上に℃-uteの皆も、早貴ちゃんもしっかりしようと頑張るんだろうなぁと思いますが、一ファンとしては、ちょっとテンションあがって、無邪気にポーズを決める早貴ちゃんの姿ももっと見たいです!!!(そしてその様子をいじりたい…)そのままで可愛いよ早貴ちゃん!ほんと同じこじらせ系として、応援してます!!(涙)
関連記事
-
-
「意外な組み合わせ!?」ハロステ#75@萩原舞(℃-ute)と鈴木香音(モーニング娘。’14)
さてハロステ、リニューアルから2回目!今回のMCは℃-ute萩原舞ちゃんととモーニング娘。'14鈴木
-
-
『隠れた天才、様々なタレントを持つアイドル』清水佐紀(Berryz工房)/ハロプロメンバー評vo.7
さて本日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんについて愛と偏見を込めて、ハロオタ女が語りたい
-
-
金澤朋子『オタからアイドルに!マイペースな自由人アイドル』/ハロプロメンバー評vo.19
さて今回で19回目!最近モーニング娘。の12期や、アンジュルムの3期、カントリーガールズが注目されが
-
-
福田花音『マルチなイマドキ、未完のアイドル』/ハロプロメンバー評vo.15
スマイレ―ジからアンジュルムと名前が変わり、今注目のアンジュルム。そんなアンジュルムの土台を支える1